にわブログ

日々思い浮かんだ事を書いていこうと思います。

何これ?

f:id:oto109:20160406122900j:plain

 

にわです(´・ω・`)

ブログを始めてまだ数日…。煮詰まってます…。記事が書けない…。「毎日書こう!」って決めたのに…。

ブログをしてる人は楽しそう!私も楽しくやりたい!って思ってたのに~!( ;∀;)

もう「イーーーーッ(; ・`д・´)何書いたらいいねんーー!!(;゚Д゚)」

時間だけが過ぎてゆく~~。

 

と言うわけで、マウスで絵を描いてみました。

f:id:oto109:20160406114638p:plainこれは何でしょう?

 

 

 

答え 牛乳瓶のキャップに刺して蓋開けるやつ。

 

f:id:oto109:20160406115602p:plainこれけっこううまく書けた

 

 

 

 

f:id:oto109:20160406120147p:plainなかなかいける

 

あ、凄くしょうもない記事…。

 

 

 

短いし…。

 

あかんやろ。こんなん。(;´Д`)

 

でもこのまま記事を更新できんのが続いたら、そこで終わりや~~Σ(゚Д゚)!!

よし、更新しよう!

 

って考えてたらまた時間がーーーーー( ;∀;)

 

 

こんなんで今日は終わります_(._.)_