にわブログ

日々思い浮かんだ事を書いていこうと思います。

久し振りにブログ書きます。

にわです(´・ω・`)

久し振りにブログを書きます。

ブログ、気になってたんですが、新しい職場で仕事を始めたので、覚える事がたくさんあり、早めに出勤し予習、仕事終わって復習、毎日家に帰るとクタクタで・・・。

あ、弱音はいちゃった(;´Д`)

毎日バリバリ働いてブログも更新してる人、たくさん居ますよね。凄い!!ほんとに凄い!尊敬します!

「時間は作るものだ!」とよく言いますが、今の私は睡眠時間を削るしか時間を作れなくて。そうすると睡眠不足で慣れない仕事でミス連発!いやはや、まいったまいった。

さて。気分を変えてと。

今日は少し時間を作れたので、気になっていたブログを更新します!

全くブログ、ツイッターを見れてないので、私のブログを読んでくださる方はもう居ないかも・・・(;´・ω・)

他の人のブログも読みたいんだけど(ノД`)・゜・。

にわ、消えたな。と忘れ去られているかな・・・と思いつつも久々に書いてみます。

まあね~。

ブログに書くような楽しい事、無いんですわ(;´Д`)

しか~し!

暗い愚痴ばかりは書きたくないので、カスカスの脳をフル回転して、なんか楽しかった事思い出します!!

・・・。

・・・・・。

あ、最近ファミマによく行くんですが、ファミマのポップコーンなかなか美味しかったです。2袋買ったので写真撮ってみました。

108円で90g。なかなかお買い得ではないでしょうか(*´ω`*)

f:id:oto109:20160720204324j:plain

大きさ比較で、上に割りばし置いてみました。

ポップコーン、好きやけど、口にいっぱいほおばった時、たまに「ガリッ!!」って硬いのん無いですか!?

コーンがちゃんと弾けてないやつ。

あれ、むちゃ硬くて驚く(゚Д゚;)!!

歯が欠けたんかとあせるっ!!

まあ、ホンマに歯が欠けてたことあるんで、ポップコーンと小豆バーには気をつけてますが。

皆さんは、一つずつ、つまんで食べてますかね(*´ω`*)

久々の更新で書く事これだけって・・・。

こんな軽い記事ですが、とりあえず更新します!

明日も頑張りましょう!!