にわブログ

日々思い浮かんだ事を書いていこうと思います。

よく口ずさんでいる曲

お題「よく口ずさんでいる曲」

にわです(´・ω・`)

お題スロットに挑戦。

「よく口ずさんでいる曲」ですが、

テレビが好きで、よく見るのでドラマの主題歌とか挿入歌とかはいつの間か口ずさんでますね~。「世にも奇妙な物語」も好きでよく見ますが、そこで流れる「タラララ~♪ タラララ~♪ タラララランランタララララ~♪」って曲、何日か頭から離れません(;´Д`)

でも、普段、よく口ずさんでるのは尾崎豊さんですね!

カラオケでも歌います。26歳の若さで亡くなったんですね。とても残念です。良い曲がたくさんありますよね。

尾崎豊 - Wikipedia

よく口ずさんでるのは

「OH MY LITTLE GIRL」

(歌詞付き)尾崎豊 / Oh My Little Girl

おお~!なんか久し振りに聞くと涙がでそうです(ノД`)・゜・。

次に「I LOVE YOU」です。


尾崎豊「I Love You」歌詞付き

良い曲ですね~。

 

次は「COOKIE]です。最初のとこ、よく口ずさんでます。


(歌詞付き)尾崎豊 / COOKIE

 

次は「卒業」です。


(歌詞付き)尾崎豊 / 卒業

 

そして「銃声の証明」これは『ウォウウォ~オオ』ってとこが好きです。


(歌詞付き)尾崎豊 / 銃声の証明

 

そして、「15の夜」

自転車に乗りながら「ぬ~すんだバ~イクで走り出す」ってとこよく頭に流れます。もちろん、盗んでません。自分の自転車です(*^^*)


(歌詞付き)尾崎豊 / 15の夜

 

こんな感じかな。最近よく口ずさんでます。口ずさむというか、ふんふんふ~ん♪って鼻歌な感じですが。「OH MY LITTLE GIRL」はカラオケで歌うと気分良いです(*^^*)

以上、「よく口ずさんでいる曲」でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村