にわブログ

日々思い浮かんだ事を書いていこうと思います。

記事、まとまらず・・・

にわです(´・ω・`)

 

相変わらず、記事を書くのに時間がかかります。

 

ツイッターを始めたのに、ツイートの意味やリツイート、フォロー、フォロワー等、

よく解っておらず、機能も使いこなせていません(;´Д`)

 

とても優しい友人が、根気よく教えてくれます。

 

友達って素晴らしいです(ノД`)・゜・。

 

心からありがとう(*´▽`*)

 

はてなブログもブックマークや色んな機能を理解出来ていないので、日々勉強です。

はてなブログ、素晴らしい記事がたくさんあって、読みたい記事がありすぎるんですが、とても時間が足りません( ;∀;)

 

限られた時間を有効に使うことの難しさ……。

 

 

 時は金なりですね。

 

今日は書くことがまとまらず、時間だけが過ぎて行き……。

ブロガーさん、みんな凄いですね(;・∀・)

 でも、書くことを続ける事でブログに慣れていこうと思っています。