にわブログ

日々思い浮かんだ事を書いていこうと思います。

初心者、コメント読むのにも苦労する・・・

こんばんは。にわです(´・ω・`)

 

今日、はてなブログを確認したところ、「コメント来てる」ってお知らせが!!

 

なんですと~!!!!!

 

こんな初心者丸出し、おもんない記事を読んでくださり、さらにコメントまで書いてくれた人がいるなんて・・・(;・∀・)

 

ネット社会に慣れてない私は、アタフタ(;゚Д゚)てんぱってしまい、友人に連絡。

 

にわ「はてなブログにコメント書いてくれた人が居てるみたいやねんけど恐くて見られへん(;´Д`)」

てな事を相談!?

 

友「コメントこわないw」

にわ「ガクガク……ブルブル……」

 

普段、「知恵袋」や検索等で人の記事をよく読んでますが、自分の記事は初めてで、しかも読んでコメント書いてくれるなんて!!

でも、普段、炎上してるのもよく見かけるので、なんだかコメントを見るのが怖くて……(;´Д`)

 

友「コメント見てみ~。コメント入るなんて喜ばしいことやで」

にわ「怖い……」

 

なんやかんやで恐る恐るコメント見ました。

 

 

(ノД`)・゜・。なんて温かい言葉が書かれているんでしょう!!

勝手にネガティブに考え怖がって、とても失礼だったなと反省しました(/ω\)

f:id:oto109:20160328003853j:plain

コメントありがとうございました。

温かいコメントを頂くと頑張ろうって気持ちになります(*´▽`*)