にわブログ

日々思い浮かんだ事を書いていこうと思います。

凍結!ツイッターのアカウント作成に苦労した。

こんにちは。にわです(´・ω・`)

 

ブログを作るのに伴い、ツイッターを作った方が良いとのことで

ツイッターアカウントを作成したところ

物凄く苦労しました。

友達検索というところで戻るボタン、ホームに戻った(たぶん)

らいきなり「凍結」になり、そこから凍結解除をするのに苦労

しました。

結局解除出来ず・・・。

友人に助けてもらい(ほぼやってもらった)新しくアカウントを作成

して貰って、腹ペコリンヌ(*´q`)でようやく作れました!!

よければフォローお願いしま~す(*ノωノ)

 

しかし、ネットは初心者にはむっちゃ難しいことだらけです。

熱出そうwでも楽しんでやりたいな~。